2010年3月2日火曜日

SUPER SUNNY DAY!!



いやぁ~!

iyaaaaaaa!!

今日はマジで天気が良すぎて、なにをしてても気持ちいい1日でした!


今シーズン1の晴れじゃないかな。


なぜなら、この晴れ男『DAI-CHANG』がニセコに来たからではないでしょうか!笑






ほいで、今日はTETSUとDAI-CHANG、BONと達也君5人でPARK流し&FREERIDE!!



yahhhhh~ それにしても天気が良すぎです。



ストレッチは忘れずに。




いきますかっ!?


って、行ってみると今日は平日なのに花園パークは混みこみでして

7SAMURAIや海外のライダーなんかも来てて、世界クラスの流しを見ることができました。

とりあえず、ニセコはアツいです!集まってます。

っとまぁ、残念ながら滑ってる最中のは撮ってないすけど

パークも調子いいし、FREERIDEも調子いいし、天気もいいし、

今日もいい日でした!







帰りはセレブにエスカレーターで。(なんていうんだこれ?)




そして

しばらく滞在していた達也君が今日で本州へ下りるということで



最後にお見送り。お元気で!またお待ちしておりますよ!


DAI-CHANGもお疲れ!また来てねー!



そんな感じで、また今夜~朝にかけて降るみたいなので、ウェザーニュースを信じて今日は寝ます。


おやすみなさい。

0 件のコメント: