2010年3月4日木曜日

Ski Expo Japan.

うぃ~す!テツです。


そう今日はY-MEN&MASAファミリーとマッタリ休日乗りで、
札幌の展示会に行ってきやしたわ~


まず初めに我らが"4FRNT" 



右、俺らライダーの頼れるマネージャーTOMOYA、来季のメッチャレアなスキー”レネゲード”
左俺が持ってる板が"CRJ"マジでヤバい板っすわ!!




BULAのニットとかバンダナも要チェック!!

俺的にはメッシュのバンダナがデザインもカッコイイくてお気に入りやね~

写真に載ってないけど、POW WAVE 芳沢さん。 いつもありがとうございます!!



お次はHESTRA

間違いなくking ofグローブのはず!最高のグローブすね。
今シーズン俺が使ってる上3finger、 下cowhide
来季の新色かなりイイ感じのカラーっすね~
てな感じで遊びに来てた左から、ダイちゃん、石川くん、Y-MEN、タケロウ。

今日はこんな感じじゃい。
                     じゃね~~

0 件のコメント: