2008年12月14日日曜日

インソールは大事やねん。


どもっ。ジャッキーです。
最近暖かいっすね。はやく雪降ってもらいたいところですが...
今日はブーツカスタムのプロショップをご紹介します。
徹や、泰輔がお世話になっている、大阪は江坂にある




























自分も去年ブーツに悩んだので、今回インソールを作ってもらいに行ってみました。















































店内の様子(上)
右が店長のジャンさん、足のことならなんでも来い!男前なお兄さんっす。笑
スキーも大好きで立山には毎年登ったりしてるってことで、左にいるのが、山仲間のやぶやすさん。


























足裏の圧力を計って、写真(上)の左にある画像を撮ったりして...ハイテク〜。
インソールがあるのとないのとでは、上達の速度が全然違うんで、かなりおすすめっすよ。

0 件のコメント: