2008年12月22日月曜日

初滑り~in Kiroro.

初滑り行ってきました~!!
とりあえずメッチャ面白かったです!!
久々の雪の世界はマジで上がりました~。
パウダーとまでは言わないけど声出るくらいの新雪は滑ってきました!!
メンバーはBULL, TAISUKE, SHOYA, JOO, MASA, YUTAmanと俺、最強っしたね~。
気づけば写真撮ってね~・・・  上がりすげて写真とか撮ってるヒマはなかったです(笑)


着いた初日、この12月にBBQ~in BULLs house↓↓↓

いつも利用しているANAの機体。BIG Respct!!! for ANA flight. ↓↓↓

0 件のコメント: