2008年12月30日火曜日

要注意!!インソールショップin Osaka

" ADVANCED FOOT design"

ということで、今日は大阪で最も要チェックなインソールプロショップを紹介!!
ここのショップはスキーに問わずスポーツプレイヤーからオバちゃんの足の問題まで解消してくれるショップです。
オーナーはもちろんスキーヤーで超~適当人!のバックカントリー好き!!(笑)
足のことは何でも知ってる信用できるオーナーです。

ちなみに俺もタイスケも2シーズンぐらいサポートしてもらってるショップです。
しかもジャッキーの小学校の同級生。
タイスケは、インソール作ることで足感覚がメッチャ良くなったとも言っていて俺も同感です。

この日もNEWブーツのカスタムで遊びに行ってました。
相変わらずオーナー野木はフザけまくってましたね~!

そして今年から履くLANGEブーツも要注意!!

あのイタリア車カンパニーのフェラーリとコラボ!!ヤバ過ぎるでしょ~!!

やってる事デカイですね~!カッコイイですよ。

今シーズンからサポートのDynaster-LANGE×Ferrariはウェブでチェック↓↓

http://www.dynastar.com/

0 件のコメント: