2008年12月31日水曜日

今年一年ありがとうございました


 おおみそかダイナマイトに参戦はかなわなかったけどブログに参戦します!! 

 ごぶさたしてましたタカフィンです。 2007年の夏に、白馬でスキーの練習でトランポリンをやってたんですが場外ホームランになって腰を強打しヘリコプターで松本の相澤病院にトランスファーしてその日にオペして入院・・・・


 病院に着くまでにガールズスキーヤーのイクがついて来てくれたんだけどヘリでムービー撮ってた気が・・・笑 オペの前に全身麻酔をするんですが麻酔をかけはじめて何秒ぐらい我慢できるかなーと挑戦したら10秒ぐらいでKOされました(笑 あと手術しつでスピッツが流れていた事にもびっくり! 


目が覚めたらジャッキーの手を握ってた、あとのどがガラガラだった(ナースさんじゃなかった・・・涙

多分手術の時間は5時間ぐらい 症状は脊髄の圧迫骨折!(背中をバットで三発ぐらい殴られた感じ)この時へそから下の感覚が全然なくて一瞬覚悟を決めました 

先生も3ヶ月ぐらいはどうなるかわからないからとりあえず3ヶ月がんばることにしました脊髄の中の大事な神経が、ぐじゃぐじゃになってしまったらしい・・・(ショック) と、まあこんな感じで入院生活がスタートしました。2008年8月22日


今は退院してパソコンの建築キャドの学校で毎日勉強してます。 
 
 現時点では歩くことはできないけど医学が進歩して、せんずが届くことを楽しみにまってます。

入院中お世話になった方、心配してくださった皆様、タカフィン募金をしてくださった皆様、マイティージャミングのみんな、本当にありがとうございました。 心の準備に時間がかかってしまい、今日までなかなか発表できずもうしわけありません応援してくださった皆は俺の一生の財産です  

これからブログを通して怪我して今まで体験してきたことを伝えればとおもいます。今は車椅子で生活してます   
そんなこんなで今年もあと少し!!すべてのスキーヤーがいい年になるように祈ってるよ
  
 そしてジャミングがどんどん飛躍して最高のムービーが出来上がるのを楽しみにしてます

ジャキー! 泰輔! テツ! JP! ブル! ユウキ! ショーヤ! アレン! スグル! トモヤ!
 マサキ! ユウタメン! マサ! ヤマピー! ジョー!巧さん! 雄太(上野)!
いつも見守ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                                
水島 敬之(タカフィン)

0 件のコメント: