2009年6月4日木曜日

東京~~~!!

ども~!テツです。

東京のイベントも終わって家帰ってきてブログアップしよかな~・・・







あれっ!!











まったく写真撮ってきてないやん・・・・


という残念な感じの報告ですが~メッチャ楽しかったです。イベントも盛り上がったけどやっぱり久々にみんなと会って飲んで楽しかったっす~!!財布の中は空っぽーって感じっすね(笑)



東京行ったんでサポートしてもらってれるメーカーにも遊びに行ってきました。


先シーズンからサポートしてもらってる"O`Neill" 来季のウェアーめっちゃカッコ良かったっすよ~!!サーフブランドはアパレル強いですね~!!ウェットスーツってO`Neillが開発したものだって知ってました~!???    スノーのラインは全てヨーロッパデザインということでカッコ良かったです!!


X-TRAIL BIG AIRで名を上げたあの”岡本 ケイジ”くんも着てるブランドですよ。


夏はサーフィンしてる人、いつもお決まりのスノーブランドのウェアー買ってる人なんかは今年は"O`Neill"のウェアーをゲットしてみてみるのもありじゃないっすか~!!?


O`Neill webサイト→ http://www.oneill.com/mens-surf-index.php



続いては、ポールブランドの"retailer"。

今シーズンと同じラインナップでシンプルでカッコイイモデルが多いっすね~!!

シャフト・グリップ・ストラップ・リング、全てのパーツを色々な種類から自分の好みに合わせて選んで組み合わせれるというメッチャいけてるブランドです!!

retailer  webサイト→http://retailer.jp/

そして、もう一つ!!ビックニュースはまた明日~~

0 件のコメント: