2009年6月15日月曜日

忙しくなってきた梅雨の東京より。




どもージャッキーでっす。
先週ようやく編集ベースとなる東京にもどってきまして、またコンクリートジャングルでの生活がはじまりました。やっぱ人が多いっすなぁ。

こっちでのミッションは主にムービー編集だけど、その前にお世話になったスポンサーへの挨拶や営業、音源ゲットのためアーティストの打ち合わせ、それからソレから。。。っと様々あるわけです。

そんなわけで滑り出したこっちでの一週間をざっと写真で振り返ってみようかと。

一週間前の日曜日、my friendのUcocaのライブを聞いて、いざ東へ




















一晩かけて月曜の朝
とりあえず寄り道。湯沢へ寄ったりして




















飯を食いにいったらば、あれ!?






















ここで働いてたのね、石ちゃん
























火曜日
そんなわけで帰って来ましたシモキタ!























約半年ぶりのハイチカフェbyブラックダイヤモンド
なんかええ感じに様変わりしてて




















東京でのヘビロテ食。
やっぱりドライカレーはいつ食べても変わらずうまいねん

























一休みして木曜日
早速挨拶のため向かった営業先で
福ちゃん登場!4frnt&Orageやね。
ちょうどNZへ旅立つところでした。























そんで金曜日
最もお世話になっているスポンサーのひとつ。
オークリーです。
今年の映像を早速見てもらい、気に入ってもらって一安心。






















担当のマサさん。
撮影用にお借りしてたバナーを返しました。




















おまけでマサさん。アルツの世界選手権にて




















おみやいただきました。
違うジャンルのビデオで勉強さしてもらいます。
オークリーがサポートしてるビデオたち。























同じ日に恵比寿から五反田。
今年もDVD販売でお世話になります。
Champion Visionsへ。
























話が盛り上がったあげく、
こちらでもDVDいただきました!ありがとうございます。
好きですギギラフ。大ファンです。(右のDVDにでてます)
ちなみに左のPirateのDVDはヨーロッパではMDPより売れてるらしい。
すげーよかった。
左はまだ見てないんすけど。。。すんません




















その後、週末に部屋の片付けや、メールのやり取りなど。
いい感じでやることがありますが、東京ロードははじまったばかり。
また定期的にお知らせします。

0 件のコメント: