2009年6月14日日曜日

Linked blog ”福ちゃんのくだらないDiary”!!

暑いっ ・・・



マジで暑い!!







どうも~テツです。




最近いろんな面白いblogがあるけどこの人のブログも面白いっすよ!

そう ”フクちゃん”のブログ!!リンクしました。
彼の事を知ってる人も多いと思うけど、彼はスキー界を代表する自由人!!超適当人で面白い人なんだけど、ニュージーランドのスキー場のパークスタッフとして海外で活躍し、今シーズンは向こうでパークデザインなんかもしちゅってるメッチャイケてる”彼のブログはタイムリーなニュージランドの様子が知れたり、結構リアルな彼の海外生活の考えが書いてあったりと面白いんでヒマだったらチェックしてみてください。

”福ちゃんのくだらないDiary” URLは↓↓↓

           http://fukuhi5.blog21.fc2.com/

0 件のコメント: