2012年2月7日火曜日

行ってきました奥尻島!スーパースキー教室!!




す〜す!

ここ何日の高気圧の影響で

かなり気温が上がり

ずぅ〜と凍結していた家のシャワーがようやく出て

感動しまくってたJPです!


ただ、この気温差、雨からの雪は

雪山入るには相当な注意が必要だと思います。







さて

2月5〜6日に開催された

《スーパースキー教室 in 奥尻 桜ヶ丘スキー場》


行ってきました!!


まずは

関係者の皆様、参加者の皆様、2日間お疲れさまでした!
この日の為に色々と準備して頂き、ありがとうございました!!


奥尻の人達は、みんな温かい人ばかりでした!
(お酒も強い!濃い!)


そして、なんといってもスキー教室に参加してくれた子供達!!

みんな元気いっぱいスキーを楽しんでたね!!

JP班のみんな◎


DAIGO先生 & Kids!!


ヤーマン先生 & Kids!!


JP先生& Kids!!
(子供達にはJRとかAPとかPSPとか、もう色々呼ばれてましたw)


2日目 JP先生と中学生!
(中学生にはJAPANと呼ばれる)

5人の先生と中学生達!!







ある子供に

「今までのスキーで一番楽しかった〜!!」

と、言ってもらえた事が凄く嬉しかったなぁ。


今までは、自分が"滑って魅せる"ことに夢中になってましたが


今回のイベントに参加させてもらい


"直接ふれあい伝えるスキー"の素晴らしさを感じれた事は


自分のスキー人生において
かなり大きな収穫だったと思います。


こんな感じのイベント、北海道でもやってみたいなぁ。


今度はこっちに招待しちゃいますか!?


つって!


とにかく

これからもスキーでいっぱい遊んで
(スキーに限らずだけど)

楽しむ事を


笑顔を絶やさないで続けて欲しいなと


思いました!


子供は

いや、

大人もか。


笑ってるのが一番の元気の源だと思うので。


改めてまして

奥尻の皆さん、スタッフの皆さん!

お世話になりました!

ありがとうございました!


スーパー先生達◎

奥尻のスキーシーンを長年支えているスポーツ店◎




鍋釣岩





桜ヶ丘スキー場からの景色
(ちなみにこのスキー場、中学生以下は無料、
大人もシーズン券2100円!!とかなりお得◎)



青苗丼
(ゆずが効いてて美味◎)



奥尻ワイニーソング









0 件のコメント: