2012年2月28日火曜日

次のステップ

























どうもジャッキーです。
しばらくご無沙汰していました。

すいません!

次のステップを模索しています。
テーマはバックカントリーとニュースクールの融合。
シーズンの前半はこのテーマに沿って、動いていました。
改めて

山はムズイ。

”ムズイ”の裏側には語り尽くせないことがたくさんあるんですが、、、
とりあえず全然撮れません。
みなさんにお見せできる映像もさほどまとまっていません。

ぶっちゃけこのテーマ、壮大です。
壮大過ぎて、自分の小ささを実感する日々、、、完敗です。
しかし、一歩ずつ登っていくしかない。
非常にやりがいのあるテーマです。
何年かかるか正直わかりませんが、いつかきっとお見せします。






















photo by Tomoki Fuse





さて、

もうすぐ”3.11”から一年。
だから、というとわけではないですが、

これから東北へ行ってきます!
ジャミングの根底にあるものはセッション。

東北を滑って、
地元ライダーとセッションして
東北を盛り上げよう!

こんな至ってシンプルなコンセプトで気軽にトリップしてきます。
詳細はまたブログでお送りします。
スペシャルゲストもいますよ(もといメインライダー)





お楽しみに!

0 件のコメント: