2012年2月14日火曜日

ひとり JAMMING TV 番外編 其の七 〜仁山 Nice Powder Session〜



カリス!
美味しそうですね〜カレー◎
JPです!




ようやく災害規模の大雪が収まりましたね。



家の駐車場前に除雪された雪がもりっそで

駐車するのも一苦労。

道路は超渋滞で、

通常30分で帰れるところ、2時間かかったほど...orz

皆さんも事故には十分気をつけてくだせえ!


さて!!

1週空いてしまいましたが、

ひとり JAMMING TV 番外編 其の七でございます!

今回は地元、仁山高原スキー場でのセッション!!

この大雪のおかげで(!?)仁山は滅多に無いドパウダー◎


ここは地形も斜度もなかなかいい感じなので

フリーランにはもってこい!

いつも通り、暇つぶしにでも見て頂けたら幸いでっす。



http://www.youtube.com/watch?v=VrehGErphDw&context=C3c2b0baADOEgsToPDskLKyX3PFLLSu4tmOtSKF-YQ

↑YOUTUBEのURLです↑
コチラからの方が画質は少しいいので良ければこちらからどうぞ!






ほんでもって!!

いよいよ来週はこんなダンスが!!

詳細はまた後日アップさせて頂きやす。


0 件のコメント: