2012年2月2日木曜日

2月5〜6日 スーパースキ−教室 in 奥尻島


す!

毎度毎度のJPです。


最近俺しかブログ更新してないんじゃないの〜??

他のメンバーの近況も知りたいよね〜w

つって!



さて!

この度、光栄な事に

奥尻で開催される

スーパースキー教室の講師に抜擢して頂きました!

このイベントは

昨年の東日本大震災で被災されてしまい

福島から函館に避難してきている子供達に

スキーの楽しさを伝え

スキーを通して交流を図るといった

僕にとっては全く新しい試みなのですが、

とても楽しみです!


このイベントを通して

スキーの新しい魅力、スタイル、楽しみ方を

伝える事が目標です!


子供達がワーキャー楽しそうに笑ってればそれだけで良いけどね!

俺らのガキの頃もそうだったし!
(今も変わらんけど)


という事で

関係者並びに、参加者の皆様!!

至らぬ点はあるかと思いますが

よろしくお願いいたします!







0 件のコメント: