2011年4月13日水曜日

5/5(thu)@a-life =ONE FAMILY=

どもつ!

JPです!


緊急告知です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、ひとつになる時!小さな「想い」が大きな「エール」に!
北海道ミュージックシーン、スノーシーンの最高峰がここに集
結!









東日本大震災復興支援チャリティーイベント
“ONE FAMILY”
〜東北へエールを〜

2011.5.5 [thu]
OPEN 15:00 CLOSE 21:00

@a-life,SAPPORO
札幌市中央区南4条西6丁目 タイキビルB1F TEL.011-533-6633
http://www.alife.jp/


PRICE ¥1,500  [入場するだけで募金になります。]

入場時に1DRINK購入していただきます。

[ドリンクを購入していただくだけで募金になります。]

集められた義援金は、日本赤十字社北海道支部を通じて被災地
に送られます。



[SPECIAL GUEST]
N.C.B.B (ex NORTH COAST BAD BOYZ)

PAPA B

B.I.G. JOE

HOKT

[LIVE]
MAD KOH
MAKITO
SUSSY
REFUGEE CAMP
KEISEI

[DJ/SOUMD]
DJ KAY-T
DJ NOB
DJ KEIZI
INTERCEPTOR
DJ OMI
MYERS'S
DJ MICKEY

[TALK BOX LIVE]
LIL'J

[DANCE]
Glamatic
JIGGY
ROBOCHAN'S☆
REAL MONKEYS

内容
●北海道ミュージックシーン最高峰アーティストによるライブ
●アスリート達が中心となったチャリティーマーケット
●募金を呼びかけるチャリティー抽選会
●日本の未来を担う子ども達によるキッズダンスショウ

<ラウンジスペース>
ラウンジスペースではアーティスト/ライダーによるフリーマ
ーケット開催!
本人達の使用グッツを直売。売り上げは全額義援金になります



[主催] ONE FAMILY実行委員会
[企画/製作] (株)ディグダグッドIMC、ラバース、ステージプ
ランニングKATSUMI
[協力]a-life,SAPPORO、SAVE THE LIFE MOVEMENT





[MESSAGE]
DAI-HARD
(ラッパー/DIG DA GOOD IMC)

他人事でも何でもない。
何も失ってない俺やみんなに出来る事は?
今も苦しみ続けてる東北の同志たちのために
止まってなんかいられない
WE GO FOR THE BRIGHT FUTURE




DJ NOB
(レゲエSOUND/EXPLOSION RECORDS)

One love, One heart.
Let's get together and feel all right.
(1945-1981 Robert Nesta Marley)




KATSUSHI MATSUI
(プロスノーボーダー/NO MATTER BOARD)

今、日本がひとつになる時
北の島から被災地の為に何ができるかわからないけど
今できる俺達の力が少しでも届くように



NEIL HARTMANN
(カメラマン/映像クリエイター)

The earthquake and tsunami of 3/11 has affected so many
people across Japan, now it is our time to help in anyway
possible! Let's join together for a fun evening to show
our support from the North Island! This is our chance to
change the world for the better!



HOKT
(RAPPER/N.C.B.B)

東北太平洋沖地震被災者の方へお見舞い申し上げます。テレビ
から流れる報道を目にする度に胸を痛めております。どうぞ一
刻も早い復旧をお祈りしております。そして亡くなられた方の
ご冥福をお祈りします。



龍太
(ラジオDJ/AIR-Gエフエム北海道)

今回の震災で、自分を見つめ直した奴等はどれくらい居るんだ
ろう・・・
人間って無力だなって感じた奴は?自分甘いなって思った奴は

無力だろうと甘かろう偽善だろうと、今なんだよ。
やるしかないって感じたなら、やるしかないんだって!!!
じゃあ何をやればいいの?・・・
ここで少しでも考えた奴、悩んだ分だけ、前進まねぇとな。
ここで少しも考えなかった奴、今からでも遅くねぇから。
やるぞ!!ONE FAMILY!!



PAPA-B
(レゲエアーティスト/MIGHTY CROWN ENTERTAINMENT)

近年、 札幌の街でここまでHip hopとReggaeのアーティストが
肩を並べるイベントはなかったし、ジャンルを超えて新たな出
会いがありそうで今から楽しみにしてる。そのイベントがチャ
リティーになるんだからなおさらだ!出演者みんなで音楽で輪
を作り上げるだろうし、熱いイベントになる事間違いなし!イ
ベントに来てくれた一人一人の楽しみが、被災地の人々への援
助になるのなら是非これがチャンスと思って遊びに来てくれ!




ALEX
(スキーヤー/KAI Entertainment)

僕たち一人一人が今被災地の為に何が出来るかはわからない。
けど、他人事じゃないぜ!出来そうな事はやるしかないしょ!
今こそ僕たちSNOW FREAKS,MUSIC LOVERSの団結力を生かす時!!
ONE for ALL, NORTH for JAP!!



BIG JOE
(RAPPER/MIC JACK PRODUCTION)

頑張ろう、と言う言葉よりも、耐え抜こう、と言う言葉のほう
が、今は我々に必要なのかもしれません。正直、被災地の方々
へは、どんな言葉をかけていい かさえも、まだ自分には分か
りません。ただ この試練は、我々日本人全てに科されている
重大なものと認識しております。そして全ての試練は、越えら
れる者に与えられると信じております。 YOU ARE NOT ALONE, SO
WE NEVER SAY GIVE UP!!!




SEVEN SAMURAI
(SNOW BOARD CREW)

この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご
冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆
様に心からお見舞い申し上げます。今ここに、北海道の音楽ア
ーティストとスノーライダーの仲間達が集結し、共に「 一つ
」になりましょう!小さな力も集めればとてつもない大きな力
になれるから。いつかは待っていられません。さぁ!今、やり
ましょう!心は一つ!!

0 件のコメント: