2011年4月11日月曜日

輝け☆ルーキーオブザジャミング☆



この前の、白馬トリップの時の続きの巻き!!

岡山は、桜満開です☆
春スキーで来シーズンに向けてのイメージをふくらませて滑っているのかな?
グッデンモーニング!!タカフィンです。


47のパークを、門ちゃんと流してる時に、ビッグキッカーの横をリフトが通過するタイミング
あるじゃないですか?
その時、
俺達の乗ってるリフトがビッグの横になった時に
2人組で滑ってるパンチの効いたスキーヤー飛んできてたんですよ^^

門ちゃんも
『おおー!イケイケやなー』
とリフトで気になってました

俺も
『外人のキッズみたい』
しばらく見てるうちに
キッカーに行って見てみるかー
という流れになり

キッカーのランディングで2人のエアーを見ることに
リフトで見ていた5本くらいのエアーはイケイケな感じだっだけど

1080ダブルミュート
720オクトパス
900ダブルミュート

キッカーの上で見ていると、スタイルも全開で全然危なっかしくなく

最近、ジャパンライダーでわ、見ないスタイルを持ってる人です

でわでわ!お待ちかね

ジャミングライダー紹介

だい2段


2人は、兄弟です
左、お兄さん・テッペイ君、 右、弟・しょうへい


47ベースにて
真ん中の しょうへい君が上で紹介した
技の犯人です。


映像{門ちゃんカメラ}  ライダーお兄さん


門カメその2  ライダー弟


上田市から47に遊びに来ていたみたいですね
聞くところによると弟の方は2歳から滑ってアルペンをずっと
やっていたみたいですねー
どうりでほとんど転けないし、板さばきが上手いはず

サラブレッドです
年を聞くのを忘れてたんですが見るからに、ヤング!
パイプとかもやったらもしかしてオリンピック出たりして・・・



以上
門ちゃんと俺のお薦めライダーでした。

もしかしたら数年後にヤバイ事になるかもしれませんね!!




0 件のコメント: