2011年4月15日金曜日

ジャミングライダー紹介 ☆第3段☆

はいどーも!!
タカフィンです
ジャミングライダー紹介の時間がやってまいりました。(拍手)

3回目の今回は、リューヤ(リバティ)に来てもらいました^^

その昔、2004年頃・・・白馬47にて セッキーの1260 おいらのSW900 Tsukeのテール持ちっぱなしコークナインをもってしても リューヤのダブルバックミュートメソッドの前では かすんでしまっていた思い出がありますね。

               写真↓   ☆吉田 竜弥☆(リューヤ)



             ↓リューヤが挑戦した輪ゴムでバンジーの写真↓
             (結構高い!!)40メートル??




                    ↑ゴムの意味が全くないですね・・・↑
                 
                      ↓違うバージョン↓


上記の写真で、どんなライダーか、イメージができましたか?

輪ゴムでバンジーとか、かなり! ハイセンスですねー^^


でわ、リューヤの頭の中がどんな感じか覗いてみましょう!!
いろいろと気になる事を質問してみました。



スポンサー は?

Libertyskisオンリー
他にも話をくれるところはあったけど、めんどくさいから断ってました。
でもLibertyはやたら情熱的、人生という観念でスキーを愛してる。スキーじゃな
い部分でもライダーの個性を売ってこうぜってとこが他と全然違う。
今じゃLibertyを愛してます。


好きなライダーは?

ユンオル、ぐらいしか知らないです。
周りごとプッシュアップな感じがスキ。
あとフリースキーじゃないけど僕の相棒の西沢勇人は、スキークロスのアスリー
トとして常に高い意識でトレーニングしてるくせに、僕と一緒に全力でバカもや
っちゃうあたり、間違いなくリスペクトしてます。
正直言ってフリースキーのライダーとかスキーシーンとかは全く知りません。
専門用語も分かりません。
サッツってなんですか?
でも空飛んでる時は文句なし気持ち良いよ。


好きなアイドルは?
甥っ子のハルイチ(6)と姪っ子のキヨカ(0)
シノダマ○コなんかより断然カワイイ!!!


得意な技 ?
勢いだけで限界を超える。
まともに立てるのはダブルバックドロッ・・・フリップまで。
でもバックフリップ一発でどこまでも飛んでくのが一番気持ち良い。


今後やってみたい技・事?
立山の雪の大谷越えを相棒の西沢勇人と計画中。
RedBullが興味持ってくれれば一緒にコラボして実現させたいですね。
輪ゴムバンジーは今年成功編を撮る気でいます。(参加者募集中!)
あと、100mで世界記録を出す企画もまだ捨てていません。
ダブルコークは9回中9回失敗してます。


ホームゲレンデ
47、鹿島、大町市内


最後に一言
わかったわかった、わかったから早く飛べ。

以上、質問コーナーでした。
リューヤの頭の中は、飛びたくて飛びたくて、たまらない人!と言うことが質問で分かりますねー!!
輪ゴムでバンジーの挑戦に参加したい人も募集中みたいなんで 参加したい人は教えてください。
 


続いては、リューヤから送られてきた、写真の中でも スキーっぽい写真です。
                 ↓月とすっぽんでわなく・・月とリューヤ↓
                   
                ↓クリフにてバックドロー・・バックフリップ↓
                
                      
                      ↓外人入りましたねー!!↓
              このクリフジャンプの写真見て俺は激上がりしました                 

 皆様!!
どうでしたか?

 日本にも、リューヤの様にクレイジーな ハイパーエンターティナーがいます。

このブログを見て、病院で大きな病と闘ってる人・リハビリを頑張っている人が少しでも元気がでれば最高ですね・・・

俺は、元気のあるプレイヤー&魅力的なライダーを紹介して少しでも皆が明るくなってもらえると嬉しいですね。
今年は、来シーズンの為の力を蓄えるシーズンになったと思います。
来シーズンは、絶対にヘリスキーでビッグな山を滑走して ハンディを持ってる子供達に、俺ならもっとできるとか一緒に滑りたいとか そういう気持ちになってもらえて一緒にセッションしたい目標があります。


第三段も見に来てくれた皆様ありがとうございました
                                 タカフィン







               
              ↑この写真はリューヤが東?坊にダイブした時の

                        ビバ☆鳥人間☆
                      ありがとう! リューヤ
                 又ジャミングブログに遊びにきてな!!

0 件のコメント: