2011年4月19日火曜日

ジャミングライダー紹介☆第4弾☆

ジャパンシーズンもあと数週間ですね~!
シェイシェイ!!
タカフィンです^^
ライダー紹介の方も、だんだんシリーズ可してきましたねー
さてさて、今回は日本の将来を担うであろうライダーに来てもらいました
(拍手)
今回のスペシャルゲストは・・・
↓↓写真正面左、高橋 佳汰(ケータ)
↓ケー汰・ミュートグラブ720の一コマ↓
             
               ↓尾瀬戸倉のボックスにて(ケータ)↓
          ↓ケータ・・すでに立ちシーンはサイモン超えてるぜ!!
でわ、気になる質問をしてみたいと思います。
時々、タカフィンコメント入ってますがスルーしてください。


年齢?  13歳です。いつも小学生に間違えられます。    (Tコメント・若い!

ホームゲレンデ?  尾瀬戸倉、SNOVA溝の口R-246

好きな技?   ミュート720が好きです。
        いつかダブルコークが出来るようになりたいです。 

滑ってる仲間?  戸倉子供会のみなさん           (Tコメント・俺は白馬大人会

活動内容?    友達を増やしながら楽しく滑ること、
        かっこいい大人の人を見て目標にすること、
        世界のユースの動画を見て気合をいれること。 

好きなアイドル? KARA       (Tコメント・俺は、少女時代

好きな漫画?   エヴァンゲリオン   (Tコメント・俺は、サザエさんかな

日本人の好きなライダー?  藤田サイモンさん

来シーズンの目標? コーク720!がんばって練習します!

ジャミングの選手の中で1人だけかっこいいと思うライダー?
全員かっこいいです!
かっこよくパウダー滑りたいし、かっこいい写真を撮れるようになりたいし、か
っこいいHPを作れるようになりたいと思います。

フリースキーをやっていて、学校での印象?
友達に説明してもわからなかったみたいなので、「上村愛子選手のエア台でやる技みたいなこと」って言ったら、
「ケータがそんなの出来るわけないじゃーん」とか「横浜いるのに何でスキーやってるの?」とか言われます。
先生は「がんばれよ!」って言ってくれます。


一言お願いします?

いま鎖骨の骨折が治ったばかりですが、
これからもガンバリマス。
              ↓ケータと友人!!いぇぇーい


という感じで、日本でもキッズスキーヤーがどんどん増えて来ていますね。
これからも、ジュニアの熱い選手・ガールズ・ボーダーなどジャンル問わず
紹介していければと考えています。
俺も来シーズンは、4フロントのターボに乗る予定なんで、泰輔・テツ・JP達と、ええ加減セッションしたいと思います。(笑
今回も、最後まで観覧していただき感謝します。
第4弾は、高橋 佳汰君でした。

ケー汰!!
来シーズンもパワーUPして、世界一面白いジャミングブログに遊びに来てな☆






0 件のコメント: