2011年4月23日土曜日

ジャミングライダー紹介☆第5dan☆ガールズ登場の巻き!

北の町から東の町までお届けしております。(タカネットジャパン

ジャミングライダー紹介の時間となりましたー(拍手!

今回は、記念すべき第5回というわけで、ガールズスキーヤーのヒトミちゃんに来てもらいました☆
 
なぜ今回、ガールズの紹介に入ったかと言いますと、世界から認められたガールズNO1.マイマイが引退してから日本の女子のレベルが、ズドーンと下がったと誰に会っても良く耳にしていたしだいでありまして・・・
でもでも!  いたんですよ! 将来有望な選手が! この目で確認してきました。
今年の、2月ヒマラヤエアーフォースの決勝でガッチリ軸の入ったコーク900をかまして、ベストトリック賞をゲットした選手が今回のゲストです。
                    
                ☆写真☆ ↓↓佐藤 瞳↓↓                                                            
  
↓写真下↓パラレルミュート!↓     ナイス!!
                  
         
            写真↓ジャパングラブ!!    左手もいい感じ!
           
上の2枚の、写真を見ても他のライダーとスタイルが違うのが一目瞭然ですね!!

でわ、気になる質問コーナーに行ってみたいと思います。
            

    
ホームゲレンデ
●白馬五竜47スキー場
よく一緒に滑るスキーヤー
 ●47のローカルの人たちやアルペンの友達

スポンサー
●スポンサーはありません。
好きなブランドはsalomonです。他のメーカーの板を買ったりもしましたが、シーズン途中で壊れてしまったり調子悪かったりして、去年までなんだかんだ4年salomonの同じ板はきつづけました(salomon flyer)

出身地
●北海道旭川市
得意な技
●グラブなし3
これから会得したい技
●cork720
好きなライダー
●長田慎士さん、モーグルの加藤大輔さん,ボードの岡本圭司君、sammy carlson,kevin pearce、David Gravette


スキーを始めて何年目&飛び始めて何年?
●スキー初めて20年で飛び始めて5年くらいでした。
刺激を受けているガールズスキーヤー
●Ana segal
年齢
●22歳です。
スリーサイズ???
●よく計ったことありませんが、結構太いと思います。
フリースキーで目指す所は?
海外の大会に出て海外でも有名なスキーヤーになりたいです。
スキー以外で好きなこと
長風呂、読書、SKATE.Jazz
最後に一言?
 今回は、ライダー紹介としてBLOGに載せて下さってありがとうございました。あまりセンスもなくてなかなか上達するのが遅いのですが、がんばります。よく、ヘルメットとゴーグルが逆方向に曲がっているらしいので、気がついたらすぐに教えて下さい。
以上!
気になる質問コーナーでした^^
男性の皆様!! 俺の力不足でスリーサイズは聞き出す事ができませんでした・・・
下の写真は、ヒトミちゃんがオフシーズンにやっているスキーと同じ位好きな、スケートのシーン!!  

                 ↓ ドロップ前!!↓

という感じで、ガールズライダーの紹介も楽しんでいただけましたか?

スキーもスケボーもやっている事でグラブにしても個性がでていると俺は睨んでいます。
勢いもあってやる時には、やる!!
小島トモコさん・ロシニョールのかよちゃん・マイマイ・
ガールズにも一時代を築いてきたリアルスキーヤーがいました。
次は、この子が来ると俺は直感しました。

次のライダー紹介も引き続きガールズ特集です。(こうご期待)

瞳ちゃんシーズン中にもかかわらず、ジャミングブログに遊びに来てくれてありがとう!!
これからも、sK8・スキー・ボードのスタイルを取り入れてオリジナル全開のスキーヤー目指してください!
またきてねー☆

メーカー各社の皆様!
佐藤瞳は要チェックですよ(マル秘
                                    タカフィンでした







0 件のコメント: