2009年11月20日金曜日

[5mins with BULL]&Exclusive Movies by COMPASS project!!!














今回はMJの核弾頭
BULLの5mins~行きましょう!

Q.(J)いつもながらとりあえず今年のDVDの感想と見所をっ!
A.(B)「そうだね、今シーズンはナチュラルの映像が多いからいいね。taisukeくんのパウダーとか。やっぱパウダーはいいなって感じ。あと、最後のクラッシュシーンは最高だね!笑」
Q.自分のパートに関しては?
A.「自分のパートにはもちろん満足してるよ。オーンズのキッカー撮影はいいよね。あれが初めての特撮キッカーだったし、あれがなかったらKIROROのセッションはできなかったからね。」
Q.昨シーズンの思い出は?
A.「アメリカのブレッケンリッジに修行に行ったこと。あっちはすごかった。リフト一本で日本のパークの3倍のアイテムをこなせる。要するに日本より3倍のスピードでうまくなる。そりゃ「こっちで滑ればうまくなるわけだわ」っておもったね。そしてコンテストにはダブル(フリップ)は必要。
Q.夏にウォータージャンプで練習したらしいやん。どやった?
A.「まずはダブルバックをやった。それで「あ、こんな感じか」っていうのがすぐわかって、それを覚えたらダブルフリップすぐにできるようになった。技としてはワンコンボでやるんじゃなくて、2回 技をやってるって感じ。」
Q.来シーズンは雪の上でやるの??
A.「キッカー次第だね。それをやる準備はできてる。アメリカに行くとしたら、ブレッケンとかで...やるしかないっしょ!ゴンがけで。まだわかんないけど。笑」
Q.来シーズンの目標は?
A.「とりあえず挑戦。プロスキーヤー、本当のプロフェッショナルになれるようにがんばる」
Q.BULLのいうプロとは?
A.「もちろん金をもらってスキーができるのもそうだけど、それだけじゃなくて、海外に呼ばれるくらいになって、そこで勝って賞金貰って飯が食えるようになることが本当の意味でそうなんじゃないかなって思うね」
Q.じゃ最後にブログを見てる人に一言
A.「ガンバリマス!」

ということでした。
最後にブルの映像を紹介!!

夏に習得したダブルコーク1260の映像。

embedding enabled (Change settings)

そして昨シーズンアメリカで撮影された映像(by COMPASS project)
COMPASSProjectについてはいずれ改めて紹介します。

NEXTステップを歩き出したBULLに期待!
ということで今日はここまで。

0 件のコメント: