2009年11月6日金曜日

Change header!!

ども~テツです。

topページをチェンジしてみました~
ってメッチャずれてるやんって思ったでしょ!?
マジで誰かこのtopの画像を左に寄せる方法知ってる人教えてよーーー。

連絡待ってま~す。


みんな行ったことあります?TOKYOドーム??マジでデカイっすね!!


この日行われてたイベントでひときは目立ってるO`NEILLのバナー
もちろんこの日はO‘NEILLウェアー売れまくってましたよ~



そう~この日にワンゲルスポーツにポールチェックしに行ってきました。
石倉さんポールありがとうございました!!

retailerポールはシンプルでカッコイイっすよ~ 要チェックです!!


して店の近く歩いてたら、マナミちゃん・タツヤくん・マイマイに遭遇。
K2のイベントかな?

いきなりチャリティーオークシュンでマナミちぇんのサイン入りTシャツ買わされましたね(笑)


タイスケとJP合流~
みんなで飲みにクラブに最高っすね!

ジャッキーごちそうさまでした!!

最後は駒沢のアーティスティックな壁。

                                              じゃね~

0 件のコメント: