2009年11月15日日曜日

IN TOKYO AGAIN!!

お久しぶりです。


JPでございます。



今日の函館はなんだかとても荒れ模様で、風びゅんびゅんの雨ちゃーちゃーです。




さて、先日またもや東京にほぼ日帰りという強行スケジュールで行ってまいりました!

PAL FES!!





人もいい感じで入って、各プロダクションの試写会が進んでいき、









この人たちも酔っぱらっていい感じ!!




写真撮ってないけど、リッキーと、リッキー友達も来てくれて





朝までみんなと楽しかった!!





いろいろな人ともLINKできたし、これからもよろしくお願いします!!



いよいよシーズンINまであと1カ月きりましたね!!






もううずうずしすぎて大変です。。。









んで、次の日は、タイスケとテツとある人と飯を食いに高円寺へ・・・






そのある人とは、去年のDVD 【THINK PIECE】で俺のパートで使わせてもらったTUNEを歌ってる






TURKEY!!






東京でがっちりやってるから、気になる人は絶対チェックしてください!!



んで、ふらっと入ったうどん屋さん【敷島】だったかな?


ボリューム満点で、うまかった!!
ゆずがNICE!!
以上!!

0 件のコメント: