2009年11月4日水曜日

FREESKI MOVIE NIGHT来てくれてありがとう!&PHOTO ALBUM





















ハロウィンだった先週末に行われた
FREESKI MOVIE NIGHT
大盛況でした!
みんなで集まって
飲んで
喰って
ムービーを楽しむ!
そんなシンプルな企画だったけど、かなりよかったです。
急な告知だったにも関わらず、たくさんの人が集まってくれました。
上映したのは
REFLECTIONS by MightyJamming
RECONQUISTA by TLSP
GARDEN by Muddy Films
そして!
できたてほやほや、発売前の奇跡の上映!
SYNCHRO by KAI entertainment

国内全DVDを制覇。
これはおもしろかったですね〜。
みんなそれぞれこだわりがあるからね〜。

会場の雰囲気?
はい。スライドショーを用意しました。
ここからはみんなも写真で楽しんで下さい。

ライダーも関係者もお客さんも一緒に楽しめるのは下北沢の暖かい雰囲気とHAITIのアットホームな空間のお陰です!

THANK YOU!!
Cafe HAITI
BLACK DIAMOND
そしてイベント協賛各社さま
ORAGE
4frnt
OAKLEY
ARMADA
GOLDWIN
686
そしてそして
来てくれたすべてのみなさん

ほんとうにありがとうございました!

次回もまたやります!
stay tuned!!

0 件のコメント: