2009年11月22日日曜日

BEST foodshop "ADVANCED FOOD" New Design!!

Hi there~!!

テツです。とりあえず世界の翼にBIG UPです!!

             spot : "ITAMI AirPort" ↓   ↓  ↓

今日はマジでgoodな天気でしたね~
昨日も最高の時間を過ごせて朝から天気も良くてGOOD DAYです!!

"ADVANCED FOOD design"でインソール作ってきましたよ~ http://www.advanced-foot.jp/
マジでこのshopはクオリティー高くて要チェックですよ!

足のデータの測定がヤバいっすよ~(笑)

信頼でくるオーナーがみんなの足元をケアーしてくれると思います。

3シーズンに渡ってサポートしてくてるSHOPです。

MJではタイスケもサポートされてるSHOPですね。

          NEWインソール ↓   ↓   ↓
マジでメッチャいいお兄さんが待ってますよ!!

俺が中学の時からの仲のオーナー。

もちろんスキーバカですよ(笑) ↓            ↓

SHOPはイケてて、大型スクリーンが出てくるような面白い店って感じ~
こんな感じのイイ日でしたね~!!

                      peace...

0 件のコメント: