2009年11月13日金曜日

FREESKiiNG発売!&[5mins with TAISUKE]


ども!
いやー出ましたね。

























もう見ました?
今期もいい写真が多くて
記事も読み応えがあって
面白い!
ほんまこういうの待ってたで!
チーフエディターの太野垣達也くん
彼がシーズン中に最前線を行く中で得たものがここにつまってるんだけど、
毎回濃すぎ 笑
まあまあ良くもこんなにヤバい場所を嗅ぎ付け、身銭を切って突っ込んでいくもんです。
さすが世界のT
そして彼を支えるスタッフのみんなもかなり大変な思いをしてたはず。笑
FREESKiiNGに関わったすべての人に
ありがとう。そしてお疲れさまでした。
未だ読んでない人はすぐに買いにいきましょう。
内容についてはここでは多くは語りまへん。

さて、そのFREESKiiNGには今回TAISUKEのスペシャル記事がっ!













これまで多くを語ってこなかった男のアツい思いがここに詰まっております。
そんなTAISUKEと電話が繋がったので例の一問一答。
早速スタート!


















Q.(J) おいっすTAISUKE!早速やけどまずはDVD「REFLECTIONS」の感想と見所からお願い!
A.(T)「いいっすね〜。とりあえず全体で見てほしいね。今年は音もいいし、パート構成になって流れも良くなった。トータルで見て見応えある感じになったと思う。特にエンディングの2曲はまじでヤバいね。最高。」
Q.自分の映像に関しては?
A.今年はパウダーオンリーのパートを作りたかった。パーク映像無しってとこにこだわったからよかったかな。いつも滑ってるパウダーを表現できたのがよかった」
Q.気に入ってるカットは?
A.「やっぱ最後のカット。いつもギギ・ラフ(スノーボーダー)みたいなことやりたいと思ってるから、あれはビタ来たね。あのマッシュを最初に見つけた時、実は他のプロがいて。ダニー・デイビス(スノーボーダー)とか(原田)将臣さん(〃)とか。それで最初「やられた!」っておもったけど、彼らは全然オレのやりたい遊びとは違うことをやりだしたから、「あ、おれやっぱ見てるとこ違うんや」っておもって、その日はやらずにジャッキーが来てくれるのを待ってトライしに行った。一発勝負で緊張したけどね。」
Q.笑 シーズンを通しての思い出は?
A.「ありすぎてやばい。毎日ジョーとかマサと滑ってたから。毎日が開拓の日々って感じやった。でも4月の富良野岳かな。春スキーかと思ったら、いきなり雪降り出して。ドパウやった!雪も軽くて。あれ膝以上はあったと思う」
Q.ムービーの中でよかったライダーは?
A.「みんなよかったなあ...うーん1人(選ぶこと)は難しい。YUKIのジブはやっぱやばい。本気でカッコイイと思う。しかも短い撮影期間でサクッとシバイて帰って行ったからね。あとBULLの攻めっぷりもよかったし。TETSUは喰らいっぷりがいいね。笑」
Q.じゃ雑誌についてやけど、今年はBRAVOSKIの2号で表紙も飾ったし、露出多いね!
A.「いいものが残せてよかったって感じ。たまたまっていうのもあるけど、そういう現場でやってる人に出会えたのも大きかったし、自分達も残すために動いたから。先輩がどういう動きをしてるのかも知りたかったしね。」
Q.FREESKiiNGには5ページの特集が組まれたね
A.「みんな気に入ってくれたらうれしい。今年はパウダーでいいものが残せたからチェックして欲しいね」
Q.最後にブログを見てくれた人に一言
A.「もうすぐニューシーズン開幕っすね。ブログなども冬になったらちょいちょいアップしていくからチェックして下さい!」

ということでした!
来年更にいい動き期待しましょう。
ということで今日はここまで。
ちなみにTAISUKEが表紙になったBS2号がコレ




















そして今日は渋谷で噂のPALフェス。
TAISUKEもキマす!
お時間ある人は是非!
Party’s on!!!
PALフェス詳細

0 件のコメント: