2009年11月11日水曜日

"ONZE" OPEN速報!!

ども~テツです。


関西は依然としてウォームってな感じの中、
寒気MAXの北海道、JOEからメールきました。

            JOE ↓  ↓  ↓

ONZEスキー場速報!!

「こんにちわ! 北海道オーンズのカスタムキクチです。

 11月11日11時11分にスキー場オープンです!!
 なんとオープン初日から4メートルBOXを設置しました!

去年はノーギャラでやってたから今年は支配人とも仲良くなり、パークに力を入れます。

スキーの試乗会やイベント盛りだくさんなので、お楽しみにー

オーンズのシーズン券を買うとほとんどのスキー場が半額ぐらいで買えます!!」



っちゅうことでオーンズ行くしかないんじゃしょ~!!

今シーズンも、JOEがオーンズにいますよ。
彼はパーククルーで仲間とオーンズのパーク作ってます。

今シーズンはパークもアップするようで目が離せないっすね~

みんな遊びに行ってみてください!


今日、オープンしてるパークのファーストアイテム! ↓  ↓  ↓



0 件のコメント: